Translate »

ミンヒョクに対するお知らせ

まず、D-CRUNCHを大切にし、愛してくださる国内外のDIANAの皆様に申し訳ない事をお伝えし、残念なお知らせをお伝えします。

弊社、㈱AIG KOREAに所属しているアーティストD-CRUNCHのメンバーミンヒョク(実名:キム·ミンヒョク)と、今後の活動や方向性についてお互い多くの話し合いと協議を重ねてきましたが、現在のミンヒョクの状態では今後D-CRUNCHとしての活動を続けるには無理があるということを十分な議論の末に判断し、協議点を見出せずミンヒョクがD-CRUNCHグループから脱退することになりました。
D-CRUNCHをいつも助けてくださり応援してくださる国内外のファンの皆様にこのようなお知らせをお伝えするようになりました事申し訳なく思っております。今後、新しい道を歩むミンヒョクにたくさんの激励と応援をお願い申し上げます。

コロナによって活動に支障が多かった2021年も終わりに近づいていきます。一年間残念なことが多く、大変なことも多かったですが、いつもそばにいて下さるDIANAの皆様に感謝する事があまりにも多かったです。

今後もD-CRUNCHがさらに発展して努力する姿をお見せするように最善を尽くします。